キャバ嬢とお金事情

キャバ嬢って派手にお金を稼いでいるイメージがあったんだけど、実はそうでもなかった。手っ取り早くお金を稼ごうと思ってキャバ嬢になった。確かにそこそこのお金はもらえるけれども、出て行くお金も多い。ドレスや靴はもちろん自腹。美容院にエステ、ネイル、これ全部自腹。しかもかなりの歩合制なので売り上げがいかなかったら最悪。売り上げがいってないからってドレスをケチるわけにもいかないし、靴だっていっつも同じじゃあ常連のお客さんにも愛想をつかされちゃう。要は見た目をキレイにしておかないと売り上げに響いてくるってこと。だからそこんところはお金をケチるわけにはいかない。お金が無い時はお客さんからもらったブランド品なんかを質屋に持って行ったりするけど、それも対してお金にはならない。なのでそんな時にはキャバ嬢もキャッシングでお金を借りる。売り上げさえあげればすぐに返済はできるので。売り上げをあげる為にカードローンでお金を借りて、ドレスや靴やネイルにお金を使う。これって意味のある借金だと思うんだけどなぁ。まあ借金は借金なんで、ちゃんと返さないといけないってことはわかってるから大丈夫。そこんところはいくらキャバ嬢でもちゃんと考えてますよ。

土日でも融資できるところ

お金ってどうしてすぐになくなるんだろう?あっという間になくなってしまう。何に使ったのかも覚えていない時もある。なのでまた借りる。カードローンとはもう長い付き合いです。一応はこれでも返済が滞ったことはないんだけど、それでも常にカードローンでお金は借りている状態が続いています。毎月の返済はしているのですが、この間から少し返済に苦しくなってしまって、返済額を少し減らしてもらいました。毎月の返済額を減らしてしまうと返済期間が長期になってしまって返済総額が高額になるって聞いたことがあったのですが、それでも返済を滞らせるよりはいいかなと思って、返済額を減らしてもらいました。どれくらいの期間がかかって、返済総額がいくらになるかってことは聞いていません。まあもし仮に聞いたとしても、返済分をまた借入したりするから、はっきりとはわからないのでまあもういいかな?って思って。カードローンでお金を借りるのはとても簡単なので便利なのですが、簡単すぎてつい借りてしまうのが玉に瑕ですね。まあそれも自分次第なんですけど。2社目のカードローンを申し込もうかどうしようか、少し迷っているじょうたいではあります。2社くらいなら借り入れしている人は多いようですから。週末の土曜や日曜日、あるいは祝日などの休日でも融通が効く金融機関を探していたところ、ここで土日でも融資できるところがあったので、少し借入検討してみようかと思っています。

クレジットカードのキャッシングの返済方法

過去の金銭トラブルが思わぬところでアダになる場合があるようです。
友人が家を買ったにも関わらず転勤になったために家を賃貸に出したんです。
なかなか借り手が見つからなかったのですが、やっと借りてくれそうな人が出てきてホッとしていたら、保証会社の審査が通らず保留になってしまったらしいのです。
最近では賃貸を借りる場合には連帯保証人を取るのではなく、保証会社を経由させるのが一般的のようです。
で、何故保証会社の審査が通らなかったかというと、どうやら奥さんが過去にクレジットカードやカードローンでかなり借入をしていたようなのです。
しかもその返済が滞ったり多重債務に陥ったりしていたようです。
契約者のご主人ではなく奥さんの情報までも調べているということにびっくりしました。
ご主人はかなり高所得者のようでご主人だけだと審査は通るのですが、奥さんがネックで審査が通らなかったようです。
多重債務の返済もご主人がされたのかな?なんて余計な詮索までしてしまいます。
結局別の保証会社でなんとか審査が通りそうだと友人は言っていましたが、何となくそんな人に家を貸すのは嫌だなと思っているのが正直なところのようです。何となくわかりますね、その気持ちは。ふとしたことでクレジットカードのキャッシングを使って、それ以来ズルズルと
キャッシングをしてしまう・・・
そんなことはよくあることのようです。お金を借りる方法の中でクレジットカードのキャッシングは一番簡単ですよね。キャッシング枠の設定をしてあるクレジットカードを持っていれば、あとはコンビニなどのATMにいって銀行のキャッシュカードでお金を下ろすのと同じような手順で現金を手にすることができるんです。
この手軽さがアダとなり、ついついキャッシングをしてしまう。キャッシングを重ねるごとにだんだんと借金をすることに慣れてしまい、キャッシングをすることに麻痺してしまうようです。
しかもクレジットカードのキャッシングの返済方法はほとんどがリボ払いなので、一応は返済しているような気分になってしまうのですが、キャッシングを繰り返すごとに借金はどんどんと膨れ上がります。限度額までくれば借りられないので今度はカードローンでお金を借りてクレジットカードのキャッシングの返済に充てる・・・このような状態を自転車操業といい、多重債務に陥ってしまう原因になる可能性があります。そうなる前に借金はきちんと返済計画をたててから行いましょう。

クレジットカードさえあれば持ち合わせが少ない時でも

私は、いつも財布にクレジットカードを発行して入れてあります。クレジットカード支払が可能なお店での買い物や飲食の際には必ずクレジットカードを即日発行 クレジットカード発行して精算するようにしています。 小さい買い物であれば一括払いで、五万円を超えるような買い物の時はボーナス一括払いを選択するようにしています。 一括払いであれば手数料は全くかかりませんので、現金で決済するより私は発行クレジットカード 即日発行クレジットカード決済が楽なんです。 わざわざ財布からお札や小銭を出したりする手間が省けます。 ふらっと街を歩いていてかわいいコートを見つけて買おうと思ったらお財布の中のお金では足りないって言う時、わざわざATMに行って引き出したりするの面倒ですよね。 クレジットカードさえあれば持ち合わせが少ない時でも、欲しいものが買えちゃうからお財布のお金を気にせずに生活できるから気が楽です。 それに、クレジットカードはポイントがたまります。毎年、ポイントを商品券に換算していますが一万円程度になりますのでいいお小遣いになるんです。 もともと会員になっているようなお店で買い物をした時は、お店のポイントとクレジットカードのポイントがダブルで貯まるのでかなり得した気分になります。 ネットショッピングにも欠かせないですよね。振り込み手数料ですとか代引手数料って馬鹿にならないので、ネットショッピングには必須アイテムです。